fc2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
探し物はなんですか♪
2011-09-28 Wed 15:17

本当に秋が来ましたねぇって感じの志村坂上です
気持ちいっ

今朝からマスターに
探し物はなんですか
見つけにくいものですか
ソファの上も、服の下も (替え歌) 探したけれど見付からないのに
まだまだ探す気ですか
と歌われてます 年バレバレ

何が無いか?って
キンカンです キンカン塗ってまた塗ってのキンカンです
犯人は私だから仕方ないけどぉ
塗ってついつい何処かにポンッって
し・か・しっホントになーーーーーいっ
次からはきちんと片付けますからぁぁぁ
お願いだから出て来て下さぁぁぁぁぁぃ
スポンサーサイト




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

いつも応援、ご訪問、ありがとうございます
カジュアルバーコンパス HP にてお店の情報をご覧になれます。

別窓 | いろんな事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<貸切のお知らせ | 志村坂上にコンパスを合わせたら | 日帰り大子町>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 志村坂上にコンパスを合わせたら |